ブログ

2017.11.30

水星逆行

 12月3日から12月23日まで、水星が逆行します☆

って…(;^ω^)西洋占星術をやらない私はよくわからない…!

このサロンの咲空先生や恵理先生は星話を良くされますが("^ω^)・・・

今回、射手座での水星逆行とは、コミュニケーションやスケジュール、交通や通信の面で

「予定通りではない動き」が生じやすいかもしれません。

特に、射手座の移動やコミュニケーションはスケールが大きいため、

その予定の変更はかなりインパクトになるかも?

しかし、この動きは「不運・悪い動き」とは言えないようです(*''ω''*)

この期間は、前進しにくく、今までの手つかずだったことなどに取り組む方がいいようです。

私も今まで後回しにしていた事を整理します(^^)/

(石井ゆかりさんの星読みより)

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索