ブログ

2018.04.19

スマートエレガンス☆彡

 明日、神戸にて『ルノルマン・ピケ』の出版記念パーティーがあり

当サロンの恵理先生にお誘いいただきました。

日本総合運命学推進会のルノルマンカード講座を受講している生徒さんと一緒に

出版記念パーティーへ行くことになりました(*^▽^*)

 

が…しかーし!

その後が大変です…

ドレスコードはスマートエレガンスとな('Д')

 

タンスの肥やしをひっくり返し

あれやこれやと姿鏡の前で合わしてみるがピンとこない

年末のクリスマスパーティーで着たのを出してきたが、なんか違う

 

やっぱ、新着を買いに行くことにした。

店から近い、山陽百貨店を3週したがピンとこない(^^;

 

マブ達にパーティー服売ってる店を紹介してもらってGO

 

おお~あるある。

お水っぽいの( ̄▽ ̄)

違う違う…パーティー服はどこ…?

店主にお聞きしながら、いろいろ見させていただいた。

私はふんわりスカートのパーティー服を探してて、色も黒でないもの。

毎日黒っぽい服が多いから、パーティーは色のあるドレスが着たい( ̄▽ ̄)

 

見つけた☆☆☆

マゼンダからパープルよりの色に黒のウエスト。

題して「不思議の国のアリス風」(≧▽≦)

スカートがふんわりしてるんですよ♪かわいい

これに決めたー♪

 

一つだけ問題が!!

それは胸!!

貧粗な私の胸を何とかせねば

ドレスの胸はパットがあるものの、

パコパコになるから、見苦しい、皆さんにご迷惑をおかけする。

今…ヌーブラを買いに行くべきか悩んでます(≧▽≦)

あれやこれやと準備してますが、明日のパーティー楽しみです。

 

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索