ブログ

2018.05.24

お金を循環させること

先日あるセミナーに参加させていただきました。

何か私に落とし込める言葉に出会えたらいいな~って思ってね(*^-^*)

そこで一番ここに残った言葉がこの言葉!!

 

「お金は自由を実現する為に、神様が用意してくれたプレゼント」という話を聞きました

 

この言葉には心がドキドキしました

なんてすばらしい言葉なんだろう~( *´艸`)

 

実はお金を持つことに抵抗がある方はたくさんいます。

そして、お金を使うことに抵抗がある方もいますよね。

お金は使わないと、お金は手元に入ってきません。

お金はエネルギーであり、お金は自分を通して循環しているのですよ。

 

循環させるのは自分自身です。自分で循環させてくださいね。

そして、どんどん手元にお金を呼び寄せてください

 

全てはエネルギ―が形になっていて、お金もそうなんですよね(*^-^*)

物体は静止していますが、全てがエネルギーで成り立っていて、紙幣や硬貨も物体と思ってしまえばただの紙や金属ですよね。

1万円札には1万円分の価値を付けることで、1万円分のエネルギーを見ることになります。

 

お金に執着してはいけません。流れを止めるとお金は入ってきませんから。

お金は循環してこそ、お金の価値が生まれているからです。

 

そして、お金は対価です。

貴方が提供するものに対しての対価がお金です。

お金は自由を実現する為に、神様が用意してくれたプレゼントです。

 

皆さん、どんどん自分の対価を手にして、循環させていきましょう。

自分の自己実現と自由を手にしてください(*^▽^*)

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索