ブログ

2018.06.06

允胡先生にズームアップ

姫路の占いと開運カウンセリングの望月万琴です。

 

開運サロンに週1回出店される允胡先生にズームアップしたいと思います。

開運サロンでは「夢はカタチにアドバイザー」で鑑定名になっています。

うん???「夢はカタチにアドバイザー」ってなんだ~~~?

って思ってます?( ̄▽ ̄) 

 

私もちょっとこの鑑定名はやめようかと思ってます( *´艸`)

確かに分かりにくいからでーす!!

 

「夢はカタチにアドバイザー」あらため、

「ソウルマスター允胡」☆☆☆☆☆

 

允胡先生の鑑定種目は簡単に言えばスピチュアル部門です。

ある時はスピチュアル・ある時は霊視・透視・霊感…またある時は先祖と交信・霊と交信…

とまあ、目に見えないところを交信したりしてメッセージを伝えてくれるのです。

 

そんな允胡先生にご指導いただき、私も少し覚醒しております(≧▽≦)

 

私の困った部分を、允胡先生は私の筋肉からメッセージを読み取り私に伝えてくれた!

 すると、筋肉の痛みが嘘のようになくなる( ;∀;) そして、メッセージを受け取り行動する(^^)

 

私のトラウマに目を向け浄化してくれた!

 すると、私の中でブレーキがかかっている部分が改善された( ;∀;)

 

一つ一つ、目に見えない世界を私に体験させてくれました。

今や、毎日が楽しくて仕方ない(≧▽≦)

不思議なくらい(≧▽≦)

何の疑いもない、単純だったからかもしれないけど、人生が変わった☆彡

 

霊感?霊と会話?允胡先生は普通ーにしてます。

守護霊?アーもうそこ超簡単だったりします。

 

「望月万琴開運サロン」の名前の通り、当サロンに関わる全ての人は開運して頂きたい☆

そのために運命地図鑑定・未来をどう描くのかをじっくりやっていきます。

そして、允胡先生は目に見えないところの調整をしてくれます。

相手と交信しメッセージを伝えてくれますよ。

 

姫路の駅から徒歩2分。

この場所で、バリバリのスピチュアルやってる允胡先生!!

是非、体験してみてください。

尚、允胡先生は毎週月曜日だけ。

ご予約はHPからメールをいただくか、電話でお待ちしております。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索