ブログ

2018.08.25

勉強回の報告をします

こんにちは~

姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です。

 

8月22日は日本総合運命学推進会の定期勉強回でした。

この日は台風19号が過ぎ、20号がやってくるっという合間の晴れの日。

開催できるかどうか、ちょっと心配しましたが、予定通り開催することができました。

この会では、年に4回の勉強会を開催しております。

今回からボイスレコーダーで収録しよと思って意気込んでみた(*^▽^*)

スタートからいい感じで収録♫

休憩挟んで、録音停止、開始・・・

「ポチっ」って何やらボイスレコーダーから音がするけど???

あれ?

電源が切れてるやん( ;∀;)

あれ???

マジでーーーーーーー!

せっかくの勉強回が("^ω^)・・・

 

そういえば、充電していなかった私(◎_◎;)

充電しないとそりゃ無理ですよね( ;∀;)

 

第2部の途中で切れてしまったので、今回は途中までです。

次回はきちんと充電確認していきます。

ごめんなさーい(/ω\)

 

とこんな感じで勉強会を進めております(*^▽^*)

占いだけでなく、多様な学習会を目指していますので、異業種の方でも加入していただけます。

もちろん占いの勉強したい方の講座も開校しております。

私たちと一緒に学び合い、質の向上した占い師の育成を一緒に推進していただける方入会募集中です☆

是非、望月万琴開運サロンにお問合せ下さい。

今回の式次第はこんな感じでした。

(↓クリックしてみてください)

日本総合運命学推進会の定期勉強

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索