ブログ

2018.10.06

海の上のビアガーデン

 こんにちは~姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です。

先日は友達と「海の上のビアガーデン」というタイトルで、神戸港から出航しているコンチェルトに行ってきました~

トワイライトクルーズなので17時15分から出船します。

日が暮れるのが早くなったので、クルージングの後半はライトアップされた街並みを見ることができて、とても綺麗です(*^▽^*)

カップルさんは良いですよね~ロマンチックですよね~

船内ではミュージシャンによる生演奏があって、お料理も美味しくって、短い時間だけど日常から解放されます( *´艸`)

スタッフの方もとても気持ちのいい対応されて、テンションも上がります!

各テーブルの記念ショット撮ってくれて…つい買ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

また、来たいね~って満喫して帰りました。

最近は豪華客船の旅が流行ってますが、身近にクルージングの楽しめるコンチェルトはいかがですか?

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索