ブログ

2019.01.27

またまた( ;∀;)進化しなければならないようです

姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です!

年末年始からバタバタしてブログが更新できませんでした(*_*;

毎朝のシンクロメッセージは欠かさず頑張ってます!

 

2019年から新しく取り組まなければならない波がどーーーーーっと押し寄せてまして・・・*_*

まったく私はどこまで行くのだろう~~~って思いながら・・・

それは必ず私がやらなければいけない課題であって・・・

逃げるととんでもない厄難が降りかかるわけで・・・

 

現に年末は、現状を受け入れできなくて、私がやらなくてもいいじゃん!って逃げてたら~~~

39度の熱をだすハメになりました(/ω\)

だから、絶対逃げたらだめなんですよ!!

 

もう~何をどこまでやるのかしら???私( ^ω^)・・・

って感じです。

自分にやり切れるだろうか?って迷いも確かにあるのですですが、

そこはもう考えないことにしました。

だって、やれるから起きてることで、やれないならこの現実はないだろうからね!

私の使命なんだよね~( *´艸`)

きっとこの使命をやりきることでドンドン幸せエネルギーが流れ込んでくるんだよね~

なんて逆にワクワクしてます(*^▽^*)

 

自分の力を疑うことなく、自分を信じて生きるようになると、

ものすごい幸せな引き寄せが起こります

ほんとに自分を愛しましょうね

 

毎日いろんな情報が入って楽しすぎる

そんな中で先日ちょっとした問題の解決策を探していたら…

答えがピンって来た( ;∀;)

え~まじか?めんどくさいかもーーーーーなんて言ってしまったが

これは私がしなくてはいけないことであって、やることで私が幸せに豊かになるんですよねって理解した!

もう高熱は出したくないので、素直に認めることにしてる私。

 

ちなみに恵理先生にルノルマンカードで見てもらった!

  

あーーーーーやっぱりか~~~~~

納得するしかないよね~~~~~

どうでしょうか?ルノルマンカードされてる方ならわかりますよね?( *´艸`)

ルノルマンカードって気持ちがいいくらい答えを出してくれます。

なので、そこは私が頑張ることにしたのです。

 

で、そうやって自分を認めるとね

またまたそれに付随するような出来事を引き寄せます。

(新しい扉を見つけることができるって感じかな~)

そこなんですよね!

自分がやれないことはなくて、やってみること!

あれこれ理由つけないこと!

前向きに取り組むこと!

そうすることで、ドンドン自分が進化していきます。

自身の体験なので、いくらでも言えるのですよ~( *´艸`)

だから「望月万琴開運サロン」に来られる方すべての人に幸せになってもらいたい。

豊かになってもらいたい。

実体験したことすべてを伝えてカウンセリングしていきますよ~

 

自分がどこまで進化するのか凄く楽しみになってます!

2019年も進化して行きま~すので、よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索