ブログ

2021.02.27

HPにない望月万琴のKIZUKIメッセージ by 2月の注目№1

36 地火明夷+6大凶

『こうなる原因は自分にある』
   
 f:id:makoto-kaiunsaron:20210217141755j:plain
 
  
この卦は、傷つく太陽を意味し、大変な苦労と酷い苦しみの時で、自分の明智や才能を悟られないように決して目立だつことなく過ごす事を表します。
 
今日のあなたの状況は、もともとそこはあなたの居場所ではありません。
本来就くべき地位ではなかったということです。
何も知らず、何の能力もないのに、自分はできる人間と勘違いしてしまいました。
勝手なことばかりをして、周りに迷惑をかけていることさえ気付きもしていない…
もう有頂天ではいられないので、元の場所に返りましょう。 
 
 
☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 
自分を信じて行動することは、間違いではありません。
自分を信じているので、勘違いするほど信じることもいいでしょう(^^)/
でも、勘違いして人に迷惑をかけることはダメなわけで、何が違うのか?
と言うと、本当に自分を信じているのかどうかの違いです!
本当に、自分を信じているのか。
本当に、自分はできる!と思っているのか。
本当に、自分を信頼しているのか。
本当に、自分に愛があるのか。
これらが本当にできているなら、勘違いも大いに結構~~~(*'▽')
ですが、これらが少しでもできていないのなら、勘違いも甚だしい状況になります。
自分への信頼度や肯定感を満タンにしなければ、ネガティブな毒が広がります。
結果、勘違いだと言われ、人に迷惑をかけてしまうことになるのです。
ネガティブな毒を持たままでは、自分にOK!が出せないし、引き寄せって起きるはずがないのです。
毒は全て解毒して、きらきら綺麗な「氣」をもって過ごしていきましょう~
  
 
 

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索