ブログ

2018.05.09

日本総合運命学推進会定期勉強会

 本日は日本総合運命学推進会定期勉強会にて開運サロンはお休みでした。

 

今日の勉強会は異業種会員様の話をそれぞれに頂きました。

が、しかーし!!

今日の勉強会は時間が足りなーい( ;∀;)

どれだけ話すんですか~?

 

全員参加型でしたので、全員が発表会(*^▽^*)

話ネタが多い方ばかりで、なかなか話が止まりませーん

しかも話の内容が濃ゆいではないか( ;∀;)

質問も入るので深いよね~

 

時間はあっという間に過ぎ、13:00から始まり16:00終了予定を過ぎ、17:00までフルで勉強会でした。

当初から2名の入会者を迎えての勉強会でしたが、力強い人たちの集まりで話が面白い。

当会に集まる方のパワーを感じます(≧▽≦)

 

こんな楽しい学びができる日本総合運命学推進会の勉強会に是非お越しください。

きっと、新しい自分に出会えます(*^▽^*)

 

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索