ブログ

2018.05.11

日本総合運命学推進会のルノルマンカード講座近況☆

日本総合運命学推進会でのルノルマンカード講座は、望月万琴から恵理先生に特別に講座をお願いしました。

恵理先生は日本総合運命学推進会バージョンのルノルマンカード講座開校まで、ご苦労なされたと思います。

今、毎回楽しくルノルマンカード講座が始動しております。

 

日本総合運命学推進会の講座は、学びやすく、低価格で、講師を誕生させたい!ということが第一で、

私は恵理先生に当会用のルノルマンカード講座の開校をオファーしました。

恵理先生はとても深くルノルマンカードと向き合い、こよなくカードを愛しておられます。

そんな簡単には講座を頼まれても無理!!だったと思います

でも、そこを何度も何度も二人で話をし、内容を練り、調整してやっと開校できるようになりました。

ちょっと険悪なムードもありましたが…

でも、恵理先生はさすがです。

キチンと講座内容を組み立ててくださいました。ホントに感謝しております

 

でもって、日本総合運命学推進会バージョンのルノルマンカード講座がやたら楽しい(*^▽^*)

毎日あっという間に時間が過ぎます。

化粧がハゲるほど毎回笑ってますね~

 

そして、ルノルマンカードって占いではないんですよね(*^▽^*)

でも、答えはパチッっと出てきます

質問者に対して、質問に即した的確な答えが出てきます

そして、その問題に対してどのように対応すべきか、その後の答えもパチッっと出てくるんです

面白すぎ~(≧▽≦)

繰り返しのリーディングの練習で力もついてきますね。

恵理先生がリーディングのコツも細かく指導してくれます。

リーディングするのが楽しみなんですね~ワクワクします(≧▽≦)

 

日本総合運命学推進会バージョンのルノルマンカード講座、上級では未来を作る醍醐味とやら( *´艸`)

恵理先生のエッセンスの詰まった講座なんですよね~

 

体験講座もあります。

興味のある方は望月万琴開運サロンにてお問い合わせください。

 

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索